こんにちは!新宮町の歯医者さん
さくら歯科の赤間ですっ☆

とうとう梅雨に入り、
じめじめとした日が続きますが
みなさんいかがお過ごしですか?

私は先日天気の良い日に友人達と
能古島でBBQを楽しんできました!

ちょうどその日はマリーゴールドも見頃で
一面に黄色とオレンジの可愛いお花の絨毯が
広がっていましたっ(о´∀`о)!

今回は、レストラン横のテラス席での
持ち込みなしの手ぶらでできる
BBQコースを予約してみましたが、
屋根もあり、女性には気になる日差しも
とても快適に過ごすことができました!!

お肉もとっても柔らかく、ジューシーで
マリーゴールドと海と空の景色を楽しみながらのBBQは本当に最高でしたっ☆!

お腹いっぱいになった私たちは
その後バレーコートを2時間程借りて
しっかり運動もしてきました(笑)

お腹いっぱい食べて青い空の下で
子供の頃に戻ったかのように元気に走り回り、
友人達ととても楽しい一日を過ごすことができました

*ちなみに、、マリーゴールドは
7月下旬まで楽しめるそうです*ˊᵕˋ)੭☆
テラス席でのBBQは屋根もあるので
天候も気にせず、
これからの梅雨時期でもおすすめです✨

是非、みなさんも
行かれてみてください(((o(*)o)))♡

秋にはコスモスに植え替えられるようで
わたしは、その時期をねらって
また遊びに行きたいと思っておりますっ

pic20190630170153_1.jpg

pic20190630170153_2.jpg

pic20190630170153_3.jpg