新宮町の歯医者さん さくら歯科の西です。

みな​さん暑さにダウンしていませんか~?happy02

さて、少し遅れましたが先日のGWはいかがでしたか?smile

私ははじめて友達の結婚式に行ってきましたよheart02

準備から何から何まで大変でしたけど。。。

それ以上に幸せをいっぱい分けてもらいましたlovely

久しぶりに会う友達ともたくさん話しができ、

今なにしてるとかびっくりする話で盛り上がりましたhappy01

花嫁さんも凄くきれいでもう自分の結婚式のことを

考えながら見とれてましたheart01わら

最初の式のはじめからみんなで号泣してた

写真とか最後のスライドしょーで流れた時は爆笑でしたけど。。happy02

次はだれかな~とかで楽しみができできました(^◇^)

連休もしばらくはないですが、お仕事に、学校に、頑張りましょうねup