新宮町の歯医者さん さくら歯科の倉田ですscissors

皆さんこんにちはhappy01元気にお過ごしですかsign02

今、体調を崩される方が多いみたいですがどうでしょうdespair
今月も頑張って乗り切りましょうpunchsign03

さて、5月は母の日がありますね(^o^)/
皆さんは日ごろの感謝の気持ちを伝えましたかsign02

なかなか、恥ずかしくて伝えられないもんですよね~coldsweats01

私は今回お花を渡しましたcute
花が好きな母に立派なものとは言いがたいですが感謝の気持ちを込め
渡せました♡

こういう日がなくても、感謝の気持ちをちゃんと伝えられてたかな~と考えますsweat01

本当に私にとってありがたい日ですhappy01

改めて、お母さん、いつもありがと~うheart04