新宮町の歯医者さん さくら歯科の竹下ですheart

もう真夏の様な天気が続いていますね(´・ω・`)
もう一足早くバーベキューや花火や海などに行った方も
いるのではないのでしょうかo(^▽^)o

今日は私、お休みを使って高校時代の友人と
会って来ましたheart04
ショッピングして、ご飯食べて、帰りは
ドライブで地元ではお決まりの志賀島一周コースrvcardash

よく集まるメンバーなのですが、やっぱり落ち着きますねっlovelyheart02

友達って本当に大切な存在ですよね(*´ω`*)

次はflairflairを見に行く予定ですgood

螢って6月~8月の間で見る事が出来るそうですが
6月に見れる螢は大きくて光が強いそうなので
もし見に行く予定がある方は早めに行かれた
方がきっとキレイな螢が見れると思いますょ(*≧∀≦*)note

ところで5月には母の日イベントをさせて頂きましたが
6月には、そう・・忘れてはいけないっ!お父さんの日があります!!!lovely
子供達が大好きなお父さんに日頃の感謝の気持ちを
伝える事ができるとっておきの日になります様にbleahheart04