新宮町の歯医者さん さくら歯科の西です♡

だんだん今年も夏に近ずいてきましたね~shine
もうクーラーないと暑すぎますね~(*_*)
そしてもう6月ですよ、みなさん!!
早くないですか!?(笑)

そして話は変わり、先日は衛生士の先輩の送別会がありましたweep
5月いっぱいで最後だったんですが、全然今でも実感がわきませんbearing
もう少し一緒にお仕事したかったです(;_;)
最後の日にたくさんの患者さまがプレゼントやあいさつに来られていて
患者さまからすごく愛されていて感動しましたclover
今までありがとうございましたheart02
   

スタッフが1人少なくなりましたが、私たちはいつも
温かく患者さまをさくら歯科で迎えていますので、
これからもよろしくお願いしますconfident

6月からも蒸し暑くてじめじめした日が続きますが
暑さに負けずに頑張りましょうheart01