こんにちは(^o^)/新宮町の歯医者 さくら歯科の倉田ですhappy01

さて、早速ですがこの可愛い竹下さんを見て何か気付いたとこありますか❔
髪型❔違います(笑)
化粧❔…違います(笑)

実は制服が違うんですhappy02
夏のnewversionですヨheart04 気付いていただけましたか( *´艸`)heart04

パッと見て歯医者さんという感じはしないですよね~(≧▽≦)
お気に入りですhappy01
いつもの感じを変えるのも新鮮な気持ちになれて
いいもんですよねっgoodshine
この制服はいつまで着てるかなっっconfident

この写真のモデルもいいでしょっheart04
うちのアイドルですsmile

是非会いに来てくださいネ(^^♪
私もお待ちしています(^_^)/~

梅雨に入り何かと不便な事も多いですが
雨に負けずそれなりに楽しみましょう♬