pic20150727205838_1.jpg

新宮町の歯医者さんさくら歯科の小柳です!

みなさんこんにちは(((o(*)o)))

やっとやっと梅雨があけましたねー

こんなに梅雨って長かったっけ?(/ _ ; )と毎年思いますね!✨

先日は丑の日!みなさんウナギは食べらましたか?(^o^)

我が家のウナ丼には半分サンマの蒲焼きでカモフラージュされてました(笑)

それでも美味しかったです♡♡

セミもいよいよ鳴き始めて夜も寝苦しく、本格的な夏!!が始まりましたがスタミナつけて乗り切りましょう(((o(*)o)))

この間海にいってきたのですが、
風が爽やかで夏を全身で感じることができました(*^◯^*)

みなさん一緒にことしの夏も楽しんで乗り切りましょう♡

それではまた