pic20151122020441_1.jpg

こんにちは!!!☆
新宮の歯医者さんさくら歯科の赤間です!

ハロウィンイベントが終わり、
気がつけばもうすぐ12月…!!!
今年もはやいもので残り 1ヶ月ちょっとですね(T_T)。。

ハロウィンイベントは楽しんで頂けたでしょうか?♡

仮装してる可愛い子供たちを見て
私たち達も待合室の雰囲気も
なんだかほっこりムードで…素敵でした♡♪

私たちスタッフ自身も仮装して
しっかりハロウィンを楽しんで、、笑

ハロウィンイベント無事大成功っ!♡

さて、12月と言えば…クリスマス!!

12月に入ったらまた少しずつ院内の飾りつけをしていきたいなと思っています✨

クリスマスイベントはどんな感じにしようかな〜と考え中です♡(*^^*)

もしかしたらスタッフ全員、サンタさんになってる…かも?♡

楽しみにしててくださいっ(^○^)♪♪

だんだん寒くなってきたので
みなさん風邪には十分気をつけてくださいね!

今年のクリスマスはぜひさくら歯科で(*^^*)♡