こんにちは(*゚▽゚*)

新宮町の歯医者さん さくら歯科の竹下ですhappy01heart01

急に気温も下がり冬らしい気候になってきましたね(´・ω・`)
季節の変わり目は体調を崩しやすくなりがちですので
ぜひ体調管理には十分に気をつけて
お過ごし下さい(´;ω;`)snow

さてさて、さくら歯科はハロウィンイベントから
一変しクリスマスモードになってきましたlovelyshine
そろそそ待合室にはまた特大のツリーが
おかれますよ~heart04
イルミネーションも楽しみですねbleah

さくら歯科の子供たちもサンタさんに何をお願い
しようか一生懸命考えている姿が多く見られ
可愛いな~っcatfaceheart04とその度ほっこりさせてもらっています(๑≧౪≦)heart

寒い中でのご来院は大変だと思いますが
患者様の身と心を温めれる様、
スタッフ一同また笑顔でお迎え致しますheart02